TRANSIT GENERAL OFFICE

2013/04/01miya1975

Went to a lecture by Mr. Sadahiro Nakamura, CEO of Transit General Office Inc.

Transit General Office is a creative company that operates & produces many cool popular spots & shops like bills (pancakes restaurant), Gucci cafe, The SOHO, Audi cafe, etc.

It was a great opportunity to listen to his lecture, he talked about his job, history and thoughts.

Thanks to TOKYO women entrepreneurs who produced this lecture event!

TOKYO起業girls主催・トランジットジェネラルオフィス代表取締役の中村貞裕さんの講演を聴きに行ってきました。

トランジットジェネラルオフィスのことは、お台場のシェアオフィスThe SOHOや表参道のAudi Forum Tokyo内にあるカフェなどをプロデュースされていることで以前から何となくは知っていたので、お話を聴くのを楽しみにしていました♪

中村さんの生い立ちから経歴、今手がけている仕事のことや仕事をするうえでの考え方などをお話いただき、すごく良い刺激を受けましたよ〜。クリエイティブの最先端を行く人のお話を聴くのは本当に楽しい(*´∀`)

講演の後は今回の会場であるカフェコムサの美味しいフルーツタルトと共に交流会でした♪

主催のTOKYO起業girlsの皆さん、企画運営お疲れさまでした。そしてお声掛けくださったCarinaの川口さん・田上さん。ありがとうございました♪















中村貞裕式 ミーハー仕事術

おまけ。


講演の前に三越の地下1階にオープンしているTOKYO起業girlsの期間限定ショップで
購入したもの・・・まるきちの洋服2着(笑)ガールズ関係ないやないかーい!w
(サイズはピッタリでした♪)

Camera: SONY Cyber-shot DSC-RX100

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post