The balcony cleaned up

2013/05/11miya1975

Cleaning up the balcony is done! I feel really good♪

バルコニーを久々に水で流して、手すりと窓ガラスをキレイに拭いて、気分爽快〜!

狭くてテーブルとイスも置けないような何の変哲もないバルコニーですが、手すり(でいいのかな?)のところが透明なので視界を遮らないのがお気に入り。

毎日目にするところなので、もっと頻繁にしないとイカンですな・・・

あと、1年ほど前にウッド(風)タイルを敷いたときに数が足りないまま放置していたので^^;、追加購入してそれも敷き足しました。満足じゃ満足じゃ〜。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post