Neighbor’s party!

2013/07/18miya1975

My husband, my dog Marukichi and I joined my neighbor’s summer BBQ party last night.

Some people I saw for the first time in a long time were there – I saw one of them for the first time in 3 years! Happy that their lives are all going well.

Had an awesome time!

昨夜は、近くの友人の会社(の前の駐車場)でプチ夏祭り?的なBBQパーティに行ってきました。

まったくはじめましての方々、Facebookやアメブロで知っていたけど初めてお会いする方々、そして久しぶりに会う友人も何人か参加していて楽しかった♪何といっても、「どっかで見たことあるなぁこの人・・・」って思ったらやっぱりmixi時代の友達!3年ぶりに会いましたー!

まるきちも沢山の人に可愛がっていただきました。ありがとうございました!

20130717-01
20130717-02
20130717-03
20130717-04
20130717-05
20130717-06
20130717-07
20130717-08
20130717-09
20130717-10
20130717-11
20130717-12
20130717-13
20130717-14
20130717-15
20130717-16
20130717-17
20130717-18
20130717-19
20130718-01

消しゴムはんこのブースをされていた林 媛夏(はやし ひめか)さんがまるきちの消しゴムはんこを作ってくださいましたー!めっちゃかわいい♪ありがとうございます♡

20130718-02
20130718-03

そして、ホークスのくまをジャラジャラ付けていたら、「女子高生デーのときのやつあげる」とどなたかが扇子をくださいました。ありがとうございます\(^o^)/

Prev Post Next Post