雲仙きのこ本舗の養々麺

2013/07/19miya1975

以前から、お互いトイプードルを飼ってるということでブログで交流があり、先日はワンパークのオフ会でもご一緒したYoshimiちゃん。

彼女がお仕事で携わっている「雲仙きのこ本舗」の養々麺をいただいたのですが、これがお手軽で美味しくてヘルシー♡という素晴らしいもので♪

20130719-01
20130719-02
20130719-03

きのこやわかめなどの具材もすべて入ってます。熱湯3分で出来て低カロリー、でもきのこがたっぷり入ってるので満足感もあります。

飲み過ぎ・食べ過ぎた翌日とかにもイイ!(笑)夫ともども気に入ってオンラインショップでまとめてお取り寄せしましたー♪

Yoshimiちゃん、ありがとうございました(*´∀`)

雲仙きのこ本舗のオンラインショップはこちら

Prev Post Next Post