Chinese lunch party

2013/08/26miya1975

Lunch party with SNS friends at “Daming Chinese Fire Pot Restaurant” in Fujisaki. We enjoyed hot & delicious Chinese dishes (& beer)!

昨日は福岡市内に住むSNSの友人が集まって、北九州から遊びにいらしたこれまたSNSで交流のある友人を歓迎すべく中華ランチ会!

場所は藤崎にある人気の中華料理店「中国大明火鍋城」本店。

日本風にアレンジされていない、本場の四川料理をリーズナブルにいただけるお店です。悶絶するような激辛料理もあるよ(笑)

っていうか、棒棒鶏が赤いんですけど・・・(;・∀・)

昼間からビールに焼酎に、ランチというより大宴会状態でした。大人数で来ると色んな料理が少しずつ食べられていいですね♪どれも美味しかったー♡♡♡(辛くて食べられないものもあったけどw)

そして「スマートで面白い大人」な皆さんとの会話はとっても楽しかった。今回の会をアレンジしてくださったほりねこ先生(このお店の常連)、北九州からいらした奈美さん、皆さん、ありがとうございました♪

20130825-01
20130825-03
20130825-04
20130825-05
20130825-07
20130825-08
20130825-09
20130825-10
20130825-11
20130825-12
20130825-13
20130825-14
20130825-15
20130825-16
20130825-17
20130825-06
20130825-02

「辛い〜」「お腹いっぱい〜」と言いながら、一行はコーヒーと甘味を求めて次なる目的地へ移動するのであった・・・

20130825-18

Prev Post Next Post