Back in Fukuoka

2013/11/01miya1975

I’m back in Fukuoka after staying at my parents’ house for about an week!

It’s comfortable to stay at my parents house, but it’s more comfortable to be at my apartment.

夫の開発合宿のため私の実家に1週間近く滞在して、福岡に戻ってきました。私の実家だと夫はお婿さんなので上げ膳据え膳だし、まるきちの相手も実家の両親がしてくれるので作業に集中できるということで^^;

帰りに福岡インター付近で追い越した車が横浜ナンバーでちょっと嬉しかったな。うちも未だに横浜に自動車税を払い続けてますw

でも、それと同時に「横浜」という地名がちょっと自分と縁遠くなったようにも感じました。自分が横浜に住んでいたことがもう遠い昔のようだなあ(実際、もう引っ越して4年経ちますが)。

まだ福岡の土地勘あまりありませんが、福岡県民?福岡市民?になりつつあります。この秋からホークスのファンクラブの有料会員にもなったしね(笑)

今日はちょっと空気が霞んでいる福岡です。

20131101-01

Prev Post Next Post