Steak house “igarasi”

2013/12/18miya1975

Hard working recently!!!

After all-night working last night, we had lunch at “igarasi” which is a steak restaurant near our apartment.

Reasonable but delicious. Good cost performance!

案件の追い込みでハードワークな今日この頃。忘年会やクリスマスパーティにもあまり出れず引きこもって働いております。

昨夜は夫は徹夜、私も朝方まで仕事をして山をひとつ乗り越えたので、近所のステーキハウス「igarasi」にランチしに行ってきました。

自宅から徒歩5分くらいのところにありますが、実は初訪問。ランチタイムが終わるのが早いので、スロースターターな私はなかなか来れなくて。

20席弱の小さなお店。今日は比較的空いていました。ハンバーグとステーキの合盛りランチにしました。かなりのボリュームで900円くらい。安くて美味しい♡

元気つきましたー☆今度はディナータイムに生ビールとともにいただきたい(≧∇≦)

20131218-04
20131218-05
20131218-06
20131218-07
20131218-08
20131218-09
20131218-10
20131218-11

Prev Post Next Post