Friend’s wedding

2014/02/23miya1975

20140222-01

It was our friend’s wedding yesterday.

今日は朝から張り切って身支度・ヘアメイクをして、新しい時計と新しいリップをつけて・・・(*´ω`*)

いざ、友人の結婚パーティへ!

私も含め友人4人で幹事を務める1.5次会?2次会?スタイルの結婚披露パーティです。新郎新婦が遠方で新婚生活を始めているので、Facebookのグループで打合せしながら準備を進めてきました♪

美男美女の新郎新婦!新郎は王子様のようで、新婦はお姫様のように可愛くて皆で萌えまくりです。。。(*´ω`*)

終始バタバタでしたが、シャンパンタワーで盛り上がり、堤田ともこさんの歌のプレゼントでゲストも大盛り上がり&新婦は感涙、ケーキカット&大きなスプーンでのファーストバイト、サンクスじゃんけんやブーケトス、最後のキスタイムまで・・・短い時間でしたが盛りだくさんで、ゲストの皆さんがあったかい方々ばかりで、私も久しぶりにお会いするお友達やFacebookで交流しているけど初めてお会いするお友達にも会えて、本当に笑いっぱなしの楽しい楽しいパーティでした♡

新郎新婦が終始キラキラしていて幸せそうで・・・これまで、色々あったと思います。「幸せになりたい!」と泣いたことも・・・というお話も聞きました。けれど、回り回って2人がこうして出会えるように試練が与えられてたんですね。出会うべくして出会った2人なんだな〜と思いました。

Mさん、Sさん、この度はご結婚本当におめでとうございます!新居にもぜひお邪魔させてくださいね(≧∇≦)

20140222-02
20140222-03
20140222-04
20140222-05
20140222-06
凄腕音楽プロデューサーのSさんと♪(ロン毛の作曲家ですが佐○河内さんではありませ〜ん!)

20140222-07
20140222-08c
20140222-08d
20140222-08e
food01
food02
20140222-11
20140222-12
20140222-12b
20140222-13
20140222-10
堤田さんのサプライズライブで大盛り上がり( ´ ▽ ` )ノ

20140222-13b
・・・(笑)

20140222-08 20140222-14
20140222-15
なんなんですかこの絵になる3人は((((;゚Д゚))))

food03
20140222-16
food04
food05
20140222-18
20140222-19
20140222-20
20140222-22b
20140222-23
じゃんけんで見ず知らずの人たちと盛り上がりまくるSさんwww

20140222-24 20140222-25
20140222-26b 20140222-26
ブーケをゲットしたのはこの方でした!

20140222-27 20140222-28
20140222-29b
堤田さんと今回の幹事4人で( ´ ▽ ` )ノお疲れさまでした♡

cookie1
cookie2
お見送りギフトの「優ゆうのクッキー」は、新婦のご実家(のお店)で取り扱われている、障害者の方達が作られているもの。
私もいただきましたが、とっても美味しくて食べ始めると止まらない( ´ ▽ ` )ノ

Prev Post Next Post