O・MO・TE・NA・SHI♡

2014/04/14miya1975

Visited a friend of mine Wakana’s house with another friend of mine Megumi.

Wakana made lunch for us – tablesetting, food, and atmosphere were all nice & awesome with hospitality!

Thank you so much for the great lunch time!

友人メグちゃんにお誘いを受けて、おもてなし&マナーサロンを主宰しているWakanaさんのおうちにお邪魔してきました( ´ ▽ ` )ノ

ランチを用意してくださるということで、大濠のパティスリージャックでケーキを買ってレッツラゴー!

ドライブ日和のいいお天気でした。(メグちゃんありがとう)

初めてお邪魔する若菜さんちは、少し高台の閑静な住宅街にあり、とっても素敵なおうちーーー♡ご家族の写真が沢山飾ってあって、とてもあったかい空間でした。

そしてランチもまたオシャレで美味しくて素晴らしかった♪遠慮なくおかわりする私たち・・・(;・∀・)

本当にありがとうございました(*´ω`*)

20140414-01
20140414-02
20140414-03
20140414-04
20140414-05
20140414-06
20140414-07
20140414-08
20140414-09
20140414-10
20140414-11 20140414-13
20140414-12
20140414-14b
セルフタイマーで記念撮影(笑)

Prev Post Next Post