Dark gray & purple

2014/05/09miya1975

Got our bed linen ironed. Dark gray, purple and dark brown are a good match I think!

ベッドリネンのたたみジワが気になったので、ハンディスチーマーでアイロン掛けしました。

ベッドルームはダークブラウンの家具にダークブラウンのカーテンなので、今回のダークグレイのカバーリングが合うかちょっと心配でしたが、ファブリックパネルとのバランスなど考えても今までで一番しっくりきてるかも♪

クッションカバーはまだ冬用のファーのものが掛かっているので、これはまた変えたいと思います。

20140509-01 20140509-02
ほとんどワンルームのような部屋で寝室もいつも視界に入るので、
朝起きたらまず最初にこの状態にベッドメイキングするのですが・・・

すぐにまるきちに荒らされます(笑)
20140509-03
20140509-04
なにかもんくある?

Prev Post Next Post