Room K

2014/06/18miya1975

Visited Kazuko’s one-touch (artificial) nail salon “Room K” with two of my friends who had wanted to buy some sets of one-touch nails.

They selected very nice ones, I envy them…

公私ともに仲良くしていただいている友人・理奈さんの来福に合わせて、理奈さんをトイプードル会のお友達である和子さんのワンタッチネイルサロン「Room K」にお連れしました♪

同じくトイプードル会のお友達でワンタッチネイルを購入したい!と言っていた美穂さんもお誘いして、3人でお邪魔しました。理奈さんが美穂さんにいつもワンちゃん用のお洋服をオーダーしているという繋がりもあるので♡

2人とも素敵なネイルをセレクトしていました〜私も欲しかった(;・∀・)

交友関係が広く人望も厚い和子さんのサロンには、お友達やビジネスパートナーの方々の商品(ブレスレットやピアスなどのアクセサリーや美容関連商品などなど)が所狭しと置かれています。ブレスレットもピアスも素敵なのが沢山あって・・・次はお小遣いをためてから来なくちゃ!!!(笑)

20140617-01
20140617-02
20140617-03 20140617-14
20140617-06
20140617-04
20140617-05
20140617-08
20140617-09
20140617-11
20140617-12
20140617-13

手元・耳元のオシャレってやっぱり女性の特権って感じがしますね〜。2人とも綺麗なネイルを付けて目がキラキラしてました☆

Room Kのウェブサイトはこちら♪

Prev Post Next Post