New mouse pad

2014/09/12miya1975

Got a new mouse pad for my workspace, as the previous one has been used for a long time and is worn now.

I selected one with coffee shop logo designed on it – kind of funny!

何年も愛用していたレザー調のマウスパッドが何だか傷んでボロボロと破片が落ちるようになってきたので(^_^;)、新調!何年使ったかな〜

色々検索してもこれ!っていうのがなくて・・・基本シンプルでいいんだけど、デザインが気に入っても全体的に小さめなものが多いんですよね。

ちょっとした画像のレタッチをするときなど、割とマウスを動かすので、あまり小さすぎるのは不便なので(ディスプレイが27インチだからマウスの移動範囲も広い気がする。気のせい?)少し大きめで探してみました。

結局、使ってみないと分からないし、消耗品と割り切って、今回は遊び心のある系のマウスパッドにしてみました(笑)意外といいんじゃないー?

20140912-02
20140912-03
20140912-04


海外限定品 スターバックス マウスパッド 直径20cm 1992年ロゴ 旧ロゴ 並行輸入品

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
Thank you for clicking the banner above to vote for blog ranking!
ランキングの応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Instagram
インスタグラム毎日更新中

Facebook
Facebook page

Feedly
Feedly(フィード購読)

Pinterest
Pinterest

Prev Post Next Post