iPhone6

2014/09/24miya1975

New iPhone – iPhone6 64GB Gold.

Love the gold color.

(The pink one on the right is iPhone5.)

ここのところiPhone5のバッテリーの挙動がとにかく怪しくて(バッテリー交換プログラムの対象機だったみたい)不便だったので、iPhone6が届いて助かりーの。

これからまた2年間お世話になります。

iPhone5のケースは、結局、この写真のシャンパンピンク?のSoftbank Selectionのケースを5回くらいリピート購入で貫き通しました(笑)

iPhone6のケースも、Softbank Selectionの超シンプルなケース。とりあえずのつもりで買ったけど、これが思いのほか良かった。ボディのゴールドとほぼ同じ色だし、そもそもiPhone6の背面の白いラインが好きじゃないので、すっぽり隠れて(・∀・)イイ!!多分これをまたずっとリピートすると思います(^_^;)

20140924-10
20140924-11
20140924-12
20140924-13
20140924-14

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
Thank you for clicking the banner above to vote for blog ranking!
ランキングの応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Instagram
インスタグラム毎日更新中

Facebook
Facebook page

Feedly
Feedly(フィード購読)

Pinterest
Pinterest

Prev Post Next Post