Kamome’s Grill

2014/10/26miya1975

Went to “Kamome’s Grill”, a small gourmet festival nearby this weekend.

We enjoyed local gourmet such as beef & chicken yakiniku burger – yummy!

私が住んでいる福岡の港エリアのお祭り「カモメのグリル」に今回も行って来ました〜。福岡市中央区港にある「カモメ広場」で開かれるお祭りです♪

→前回の「カモメのグリル」の様子はこちら

ご近所のお気に入りのお店「雄楽亭」「古民家めし まこと」「シロウズコーヒー」さんなどが運営&出店して、意外と人気店の多い港エリアのグルメが楽しめるお祭りでーす。

1日目に雄楽亭さんの2種類のバーガー「ネギ塩牛サガリバーガー」「焼きチキン南蛮バーガー」をいただき、美味しかったので2日目にも夫に買いに行ってもらいました(笑)

あとは古民家めし まことさんのエビマヨもめちゃウマでした( ´ ▽ ` )ノ

少しの滞在でしたが、まるきちを見て「めんたいワイドに出られてましたよね?」と気づいてくださった方もいました!ありがたや〜(≧∇≦)

2日ともいい天気に恵まれて良かったですね。

イカリとカモメのマークが可愛くて、Tシャツも買っちゃいましたよ( ´ ▽ ` )ノ

20141025-01
20141025-02
20141025-03
20141025-04
20141025-05
20141025-06
20141025-07
20141025-08
20141025-09
20141025-10
20141025-11
20141025-12
20141025-13
20141025-14
20141025-15
ハーバーというか、漁港です(≧∇≦)

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
Thank you for clicking the banner above to vote for blog ranking!
ランキングの応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Instagram
インスタグラム毎日更新中

Facebook
Facebook page

Feedly
Feedly(フィード購読)

Pinterest
Pinterest

Prev Post Next Post