Hair iron

2014/11/01miya1975

Got a new hair iron – both for straight & curl styles.

クセっ毛のワタクシ、長年愛用してきたストレートアイロンが最近温度がイマイチ上がらなくなってきたので、新調することに。

これまでは、ストレートアイロンとカールアイロンが別で、2つを同時に使うってことができなかったので、今回は2WAYでストレート&カール両方いけるものにしました!

20141101-01
20141101-02

すごくリーズナブルでしたが(3,000円ちょっと)、早速使ってみるとすごくイイ!

まあ、あとは耐久性ですが・・・3,000円なら、1年くらい持てば充分かな?プレートの部分はどうしても傷んできますしね。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
Thank you for clicking the banner above to vote for blog ranking!
ランキングの応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Instagram
インスタグラム毎日更新中

Facebook
Facebook page

Feedly
Feedly(フィード購読)

Pinterest
Pinterest

Prev Post Next Post