Head rest for our sofa

2015/01/16miya1975

Put a head rest onto my sofa. Now the sofa is much more comfy than ever!

20150116-05 20150116-08
20150116-06
20150116-07

我が家のソファは、ごくフツーのシンプルなローバックのソファです。見た目のスタイリッシュさと座り心地ってどうしても反比例すると思うので、座り心地と見た目とお値段を考えてこれがベストと思うものを選びました。

基本的には満足しているんですが、ローバックだと座った時に頭を支えるものがなく首に負担が掛かりそうなので(埋もれるように座れば大丈夫ですけど)、片側だけ、後付けのヘッドレストを追加してみました。

ソファを購入したお店にもソファと同じ張地でヘッドレストがあったのですが、結構お高かったので、他店で似たようなものを3分の1のお値段で見つけたのでそちらを購入。

ブラックなので色の違いもほぼなく(多少革の質感は違いますが)、違和感がなく見た目にも問題なし☆

ソファの快適性がかなりアップして、良いお買い物でした( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
Thank you for clicking the banner above to vote for blog ranking!
ランキングの応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Instagram
インスタグラム毎日更新中

Facebook
Facebook page

Feedly
Feedly(フィード購読)

Pinterest
Pinterest

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post