Current room

2015/03/07miya1975

My current living room…no major change, still searching for an ideal TV for our TV board.

ここのところインテリア熱は落ち着いているので大きな変化はないですが、いつまでたってもテレビ台に設置するテレビが決め切れないので、とりあえず10年以上使っているEIZOのテレビをテレビ台の横に移動させてソファから見えるようにしました。。。26インチなので小さいんですよね〜。。

Living room Living room
テレビ台の上がごちゃごちゃしてて気に入らんーーー。
っていうかプロ野球の開幕までに新しいテレビ欲しかったんだけどなーーー(どんな基準w)

20150304-03

また、テレビを移動したのに伴って、今までソファ用のテーブルとして使っていた、(我が家では「まるきちの別荘」と呼んでいる)ラタンのサイドテーブル兼ペット用ベッドは、リビングとベッドルームの境目あたりに移動。ここに置いた方が結構まるきちも入って寛いでるような気がします^^

Seeing bedroom from living room

これまではこのリビングからベッドルームを見る視界の中にテレビがあったので、移動させてスッキリしました。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
Thank you for clicking the banner above to vote for blog ranking!
ランキングの応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Instagram
インスタグラム毎日更新中

Facebook
Facebook page

Feedly
Feedly(フィード購読)

Pinterest
Pinterest

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post