Summery day on the beach

2015/05/03miya1975

It was a hot day! We went to “PALM BEACH itoshima” but couldn’t stay long in this beachside cafe because it was so hot and we had no parasola sunshade:(

But I enjoyed the sunshine and beer!

先日、あまりにいいお天気で出かけなきゃもったいない!と思い、午後から糸島へ。

新しいお店も開拓したいけど、とりあえず何度か行ったことのあるPALM BEACH CAFEに・・・けど、時間帯が中途半端でドリンクしかないとのことで、食べ物にありつけませんでした(笑)

もう夏の日射しで暑いし、パラソルもないし、サンセットまではまだ3時間もあるしで、ビール1杯飲んだだけ(ドライバーの夫はジンジャーエール)でしたが、キラキラの海を目の前に飲むビールは美味しかったです!

Itoshima beach
Itoshima beach
Itoshima beach
Itoshima beach
Itoshima beach
Itoshima beach Itoshima beach
Itoshima beach
Itoshima beach
Itoshima beach

ここはロケーションが最高で♡

街の中心部から30分でこんな場所に行けるのは本当に福岡の素晴らしいところ♪

ただ休日はロケーションのいいビーチサイドのカフェやレストランはアホみたいに混むので、ゆっくりするなら平日がいいですね(^_^;)

PALM BEACH itoshima
〒819-0202 福岡市西区大字西浦285/286
※ワンコ連れOKなのは道路を挟んで海側のカフェ(デッキ席)のみで、レストランはテラス席もワンコ連れNGです。

Prev Post Next Post