NY旅行記11 シティフィールドでメッツ戦

2016/08/24miya1975
Citi Field

そのほかの記事はこちら

NY旅行記1 きっかけのお話〜出発
NY旅行記2 ホテルではなくアパートに滞在
NY旅行記3 DUMBOから見る夜景
NY旅行記4 地元で人気のフードフェスへ
NY旅行記5 地下鉄でヤンキースタジアムへ
NY旅行記6 グランドセントラル駅
NY旅行記7 コロンバスサークルと5番街
NY旅行記8 無料フェリーで自由の女神を
NY旅行記9 9/11メモリアル
NY旅行記10 Obsessed with SHAKE SHACK!!
⇒NY旅行記11 シティフィールドでメッツ戦(この記事)
NY旅行記12 TOP OF THE ROCKからの絶景
NY旅行記13 ブルックリンブリッジを渡る
NY旅行記14 フラットアイアンビル
NY旅行記15 ブルックリンでのんびりDAY
NY旅行記16 ホストに挨拶して、帰国

シティフィールドへ

9/11メモリアル近くのシェイクシャックで腹ごしらえした後は、地下鉄に乗ってニューヨークメッツの本拠地シティフィールドへ。

Citi Field
Citi Field

シティフィールドも、ヤンキースタジアムと同じく2009年に建てられたものなので、まだ新しくてきれいな球場です!
ホームランアップルは球場内にもあり、メッツの選手のホームランが出ると、このホームランアップルが出てくるそうです。(ヤフオクドームと同じですね。笑)

Citi Field

お利口さんに写真撮影に応じるワンちゃん。チップをあげて撮影します。
可愛かったけど、犬好きとしてはちょっと切ないかなあ・・・

Citi Field
Citi Field

入場してから、チームストアでお土産を物色♪
ちなみに、シティフィールドも荷物検査があり、さらにボディチェックもあります!(両手をあげて、前、後ろ・・・ってやつね)
警備員のおじさんに「Very Good!」いただきました(笑)

Citi Field

今回の席は5階席!(席にたどり着くまでが遠いです・・・笑)

Citi Field
Citi Field

ここも日陰!風が気持ちいい!!ヒャッハー!!!

Citi Field

ビジョンで放映されるものもひとつひとつが新鮮!

Citi Field
Citi Field

イチロー(とそっくりさんw)も紹介されていましたよ。

Citi Field
Citi Field
Citi Field
Citi Field
Citi Field

この日は少年少女が国歌斉唱をしていました^^

Citi Field
Citi Field
Citi Field
Citi Field

この日の先発ピッチャーはエースのデグローム投手。人気選手みたいですね!デグローム投手のレプリカユニフォーム着てる人が多かったです♪

Citi Field
Citi Field

現ホークスの五十嵐投手松坂投手もかつてメッツに所属していましたが、今はメッツには日本人選手がいないので・・・雰囲気だけ楽しんで、早々に(笑)球場を後にしました。

Citi Field

ヤンキースとメッツの野球観戦は、唯一あらかじめ予約していたものでした。どちらもいい席にいい天気で楽しめて満足♪

ニューヨーク旅行のダイジェスト動画作りました!

ニューヨーク旅行でちょこちょこ撮りためた動画を3分のダイジェスト動画にまとめました。
トラベルガイド的な感じではなく、たくさんのカットを入れて凝縮した感じの動画にしたかったので、ナレーションもテロップもなく駆け足の動画ですが、雰囲気を楽しんでもらえたら♪

そのほかの記事はこちら

NY旅行記1 きっかけのお話〜出発
NY旅行記2 ホテルではなくアパートに滞在
NY旅行記3 DUMBOから見る夜景
NY旅行記4 地元で人気のフードフェスへ
NY旅行記5 地下鉄でヤンキースタジアムへ
NY旅行記6 グランドセントラル駅
NY旅行記7 コロンバスサークルと5番街
NY旅行記8 無料フェリーで自由の女神を
NY旅行記9 9/11メモリアル
NY旅行記10 Obsessed with SHAKE SHACK!!
⇒NY旅行記11 シティフィールドでメッツ戦(この記事)
NY旅行記12 TOP OF THE ROCKからの絶景
NY旅行記13 ブルックリンブリッジを渡る
NY旅行記14 フラットアイアンビル
NY旅行記15 ブルックリンでのんびりDAY
NY旅行記16 ホストに挨拶して、帰国

インスタグラム

Comments (3)

Comments are closed.

Prev Post Next Post