Fukuoka With dogs

糸島 London Bus Cafe

Finally I made it to the London Bus Cafe in Itoshima!
Although it is the best to visit there in the morning (to take photos of the London bus with blue sky background), it is also good to visit during the sunset time.

快晴の土曜日。
朝から出掛けたかったのですが、ワケあって出遅れてしまいました。。。

中途半端な時間帯よりも、サンセットを狙って行こう、ということになり、夕方から糸島までドライブ。

今回の目的地は、ここ。

「糸島 London Bus Cafe」です。有名な「カレント」の向かいと言えば分かりやすいですね。

真冬といえども、休日の糸島をなめちゃいかんですね。駐車場も満車に近くて人もたくさんいました!
どうにか隅っこに車を停められてよかった♪





いろんな角度から写真をパシャパシャ。

ほどなくして、バスの隣の駐車場が空いたので、車を移動させました。


このLondon Bus Cafeはジェラート屋さんなんですが、ホットドッグもあります。
寒いのでジェラートではなくホットドッグのボックスセットを注文しました。
バスの2階がイートインスペースになっていますが、この日はまるきちを連れて来ていたので、テラス席でいただきました。テラス席はワンコOKです。



ホットドッグのボックスセットは、こんな感じでバスのデザインの箱に入ってます!
デザインは何種類かあって、赤いロンドンバスのデザインがよかったけど、選べないのでしょうがない^^;
箱は持って帰りました(笑)

サンセットは、ちょうど雲に隠れてしまってちょっと残念でした。
なかなか、燃えるような赤い夕日のサンセットにお目に掛かれませんね。「今日は赤いぞー!」って分かってから出掛けたんじゃ遅いしね(笑)



短い時間でしたが結構満喫しました^^
次は快晴の日のお昼前を狙います\(^o^)/

糸島London Bus Cafe
〒819-1303
福岡県糸島市志摩野北2289-6
OPEN 11:00
CLOSE 日没