Today’s Instagram – 2017/2/8

2017/02/09miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目は朝食のアサイーボウル♪コストコで売っているサンバゾンというアメリカのアサイー製品メーカーのものです。
本場のアサイーボウルをお店で食べたことがないので正解がわかりませんが、レシピ動画などを見て見よう見まねで。
ハワイ通の人に太鼓判をいただいたので大丈夫そうです♪
3枚目は、前日に作って冷やしておいた「なんちゃってチーズタルト」。チーズを一切使わず、ヨーグルト(しかも水切り不要!)とホットケーキミックスで作っています。
クックパッドのこちらのレシピを参考に。
https://cookpad.com/recipe/754311
https://cookpad.com/recipe/3093118

クックパッドのレシピでは、タルトではなくシンプルにケーキ型で焼くものだったのですが、欲を出してタルトにしたら、手際が悪くなりちょっと失敗。
でもチーズがまったく食べられない夫が「美味しい」と言って食べてくれたし、私もチーズタルト風を味わえたので、なかなか良いかも♪

View my Instagram

Prev Post Next Post