Today’s Instagram – 2017/3/5

2017/03/06miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪

2枚目は最近購入したストリングライト。
Instagramで海外のインテリア写真で見かけて、アクセントにいいかもと思い、「確かこんなのを太陽家具に売ってたのを見かけたことがある!」と行ってみたらビンゴ♪(まあいろんなお店で売ってますけどね)
本当はもっと明るい方がよかったかな〜と思うけど、邪魔にならない光なのでよしとします。
他の間接照明と同様、IKEAのタイマーに接続して、いつも午後6時頃点灯して夜中に消えるようにしてます^^

View my Instagram

Prev Post Next Post