Today’s Instagram – 2017/3/13

2017/03/14miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪

数日前に久しぶりに偏頭痛の発作(目がチカチカする「閃輝暗点」が起こり、そのあと重度の頭痛が続く症状)があり、翌日にはまあ普通に動ける程度にはなったのですが、小康状態が長引くというか、どうもまだ本調子ではなかったので・・・週明け月曜日はゆっくり休養することにしました。一度これになると3日〜4日間は引きずります。
目がチカチカした時点ですぐにロキソニンを飲むのですが、手遅れなのか、あまり効かないんですよね。

これでも、去年の9月に初めて3日間のファスティングをしてからは、頻度がぐっと減り、この半年間で2回くらいしか偏頭痛になっていないのでかなり楽にはなりました。
でもファスティングももう今年に入ってからはまともにやっていないので、月末あたりまた3日間のファスティングをするつもりです。

そんなわけで新しいネタもなく写真は数日前に撮ったもの1枚だけ〜

View my Instagram

Prev Post Next Post