Today’s Instagram – 2017/3/14

2017/03/15miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


ホワイトデーでしたね♪
ホワイトデーとは関係ないのですが、今日は私が朝のローカル情報番組でマフィン屋さんの紹介をしていたのに影響をうけて、突然思い立ってマフィンを作りました♪
生のフルーツがないので、コストコで買った冷凍のミックスベリーを生地に混ぜて焼きました♡
いつも作るパウンドケーキは、冷めないと綺麗に切ることができないので、いつも食べるのは翌日になるのですが、マフィンは焼きたてを食べられるのがいいですね!

View my Instagram

Prev Post Next Post