Today’s Instagram – 2017/3/15

2017/03/16miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目と3枚目はトリミング直前のボサボサのまるきち。
トリミングしたてのふわふわも可愛いけど、ワイルドにボサボサの姿もなんとも可愛い(親バカ)。
ジョンマスターのシャンプーはホワイトデーにお友達にいただきました^^

そして侍ジャパン!
開幕前の強化試合、壮行試合ではことごとく調子が悪かったのに、開幕してからは負けなし!
昨日はホークス陣が活躍して本当に嬉しい。。。千賀くんは育成の星ですね!
ここから先は強豪ぞろいで負けて元々、悔いなくぶつかって欲しいです。

View my Instagram

Prev Post Next Post