Today’s Instagram – 2017/3/16

2017/03/17miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


先日作ったベリーのマフィンが簡単で気に入ったので、炒めた玉ねぎと小さく切ったウィンナーで甘くないお惣菜マフィンを作ってみました。
バターをオリーブオイルで代用して小麦粉と米粉を半々にして、甘くない味付けで適当に作ったら、思ったより膨らまなかった・・・(^◇^;)
でも味は美味しかったです!小腹が空いた時にいい一品。

3枚目、4枚目は、H&M HOMEで購入したもの♪
H&Mの店舗にはインテリア用品はないですが、オンラインショップでは販売されています。店舗で実物を見られないのが残念ですが、リーズナブルでおしゃれな雑貨が多いのでちょくちょくチェックして利用しています♪

View my Instagram

Prev Post Next Post