Today’s Instagram – 2017/3/22

2017/03/23miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


侍ジャパン、惜しくも敗れてしまいました・・・でも、前評判ではもっと早くに敗退するかと思っていたのに、準決勝までこれて、アメリカ相手に善戦したのですから、胸を張って帰って来て欲しいです。
チームの雰囲気も良さそうで、見ていて本当に楽しい試合ばかりでした!やっぱり野球は面白い!
これからスッキリとペナントレースに気持ちを切り替えてまたホークスを応援しよう♪

実は緊張して試合を直視できず(^◇^;)、気を紛らせるためにこの日もスイーツ作り(笑)
どこかのSNSのフィードで見かけたオレオマフィンを作ってみました!
ココアパウダー(バンホーテンの純ココア)と、生協でよく買うオレオもどきを使ってお手軽に。
マフィンは大成功でしたが、写真を撮ろうと思って盛り付ける時に粉砂糖をかけすぎる痛恨のミス・・・(^◇^;)でも美味しくできました\(^o^)/

View my Instagram

Prev Post Next Post