Today’s Instagram – 2017/4/1

2017/04/02miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


4月に突入ということで本来ならこの週末ちょうど桜が満開でお花見で盛り上がっているはずなのですが・・・
今年は開花が進むのが遅く、福岡でもまだ3分咲きくらい。
この週末はお天気が良く、花はなくとも花より団子のお花見で盛り上がっている人も多いようですね!

そんな我が家は、花見は週明けに行こうと思い、おうちでのんびり(^_^;)
2枚目はいつもよりちょっと手の込んだ朝ごはん。コストコで買ってきたお気に入りの雑穀パンを使ってトースト3種!
特にアボカドチーズトーストはハマります〜。

View my Instagram

Prev Post Next Post