Today’s Instagram – 2017/4/4

2017/04/05miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪



複数枚投稿でちょっと写真多めの日でした。
1枚目、2枚目は日常のおうちでの風景。
3枚目〜5枚目は、パンを消費すべく(日持ちのしないパンを一度に買うもんじゃないですね・・・)ランチに夫と一緒に作ったカフェ風サンドイッチプレート♪
「わんぱくサンド」という、具だくさんのサンドイッチを作ろうと張り切っていたのですが、わんぱくサンドを作るにはコストコのパンだと小さすぎた・・・日本のオーソドックスな食パンの方がわんぱくサンド向きみたいです。
お店みたいにポテトも添えようと、オーブンで「揚げないポテトフライ」も焼きました。
サンドイッチの包み紙は、セリアで買っておいた柄つきのアルミホイル。ワックスペーパーを買ってたつもりだったけど、アルミホイルでした。でも機能的にはアルミホイルでも問題なしでした。

お店の盛り付けやセッティングを観察して真似してみるとおうちでも充分楽しめます。(引きこもりの人の考え方ですかねw)

これから桜も見頃だというのに週の後半は天気が悪くなるらしく、最後のチャンスかも、と舞鶴公園に桜を見に行ってきました(6枚目)。
お堀沿いのライトアップされるところの桜は8分咲きくらいで良い感じでしたが、それ以外のところはまだ全然といった感じでした。残念。
写真は咲いてるところだけを撮るから、満開のように見えますけどね(笑)

View my Instagram

Prev Post Next Post