Today’s Instagram – 2017/4/6

2017/04/07miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪

1枚目は前の日に焼いたシンプルなバナナのパウンドケーキ。1晩寝かせて翌日(今日)からのおやつになります。
パウンドケーキはさすがに頻繁に焼くので手順を覚えたので、あとは具材によって材料の分量を変えたりして作れるようになりました。
今回は米粉と薄力粉を半量ずつにしてみましたが、米粉だとちょっと膨らみ方が小さいかな?卵白を泡だててスフレケーキにしてもいいかもですね。
とても美味しくできました♪
2枚目は、おもちゃを入れるカゴに入ってしまったまるきち(笑)

View my Instagram

Prev Post Next Post