Today’s Instagram – 2017/4/9

2017/04/10miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目は最近買ったマグカップ。ダイソーのものです^^;
100均の食器は、値段的にはいくらでも買えてしまうものだけど、買えば置き場所が必要になるしいらなくなった時の処分にも困る(安物だから人に譲って喜ばれるものでもないので捨てるしかない)ので極力買わないようにしていますが・・・これは、呼び止められてるような気がして(笑)
2枚目、3枚目は、トイプードル会のみんなで行った久留米のドッグカフェ「Cafe de RocoMoco」での写真。
お好み焼きが美味しいお店なのですが、広島風でもなく関西風でもないオリジナルのお好み焼きが優しい味ですごく美味しかったです!欲張ってネギとチーズをトッピングしてボリューム満点の一品でした。この様子は別記事でアップしたいと思います!

View my Instagram

Prev Post Next Post