Today’s Instagram – 2017/4/14

2017/04/15miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪

1枚目はまたまた数日前にまとめ撮りしたまるきち^^

2枚目は、ミヤコの新作スイーツ(笑)前の日の夜に仕込んでおいた、豆腐のチョコレートムースです。
レシピはこちら。
飾りのココアパウダーをかけすぎてどえらいことになってしまいましたwww
豆腐っぽい味はほぼなくて、しっかり濃厚なチョコムースという感じで惜しかったです!これはイイ!今回は普通の板チョコを使いましたが、純ココアとはちみつやシュガーカットなどを使って作ればもっと低カロリーなスイーツになりそうです。
普段、エスプレッソを飲まないので全く出番のないお気に入りのデミタスカップが久々に日の目を見ました(笑)

View my Instagram

Prev Post Next Post