Today’s Instagram – 2017/4/18

2017/04/19miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目は、数年ぶりのZARAでの購入品!
なんとなく、ずっと自分的にベスト体重よりだいぶ太っていたこともあり、洋服はファストファッションばかりだったのですが、やはり少し痩せると洋服選びが楽しくなる!(危険〜w)
ってことで欲しかった裾フリンジのデニムを購入。カモフラ柄のTシャツは990円だったからプチプラですね。(ジーンズも決して高くはない)
右側のカモフラ柄がのぞくダメージデニムは夫のものです^^夫も痩せてブカブカのジーンズばかりになったので、久々にジャストサイズのものを(笑)
2枚目は前の日にトリミングしたてで撮ったまるきち。3枚目は、お気に入りのパンダとツーショットのまるきちです♪

View my Instagram

Prev Post Next Post