Today’s Instagram – 2017/4/20

2017/04/21miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪

熱は下がりましたが、まだまだ油断はできませぬ。。。
1枚目は、毎日の被写体・まるきちくんです(笑)

夫が車を車検に出しに行き、最新型のアウディTTを2時間ほど貸してもらったとのことで、都市高環状線を1周するのに同乗してきました。新しい車はいいねえ〜・・・
2枚目はその貸してもらったTTを背景に。(ディーラーが花粉がすごい場所にあるので車が花粉だらけで汚かったのでぼんやりしか写せず。。。笑)
このフリル袖のニットが着たくて〜。デザイン上、上着を羽織れないので、この季節しか着られないのです^^;

View my Instagram

Prev Post Next Post