Today’s Instagram – 2017/5/4

2017/05/05miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪

4日間の帰省を終えて、福岡に戻ったのですが、実家の枕が合わなくて肩こりがひどくなり・・・肩こり・頭痛で1日ダウンしていました。
なので写真は1枚だけ。
山口のドッグサロンに一時預かりしてもらった時に撮った、実家のトイプードル「珀(ハク)」とまるきちです。
仲が良くない(珀がとにかくイケイケで追いかけてくるので、まるきちはビビって逃げるばかり)ので、なかなかツーショットは撮れません。一時預かりの時も、別々のゲージに入れてもらってます(^◇^;)
ちなみに珀は最近はこのドッグサロンでトリミングもしてもらってまーす^^

View my Instagram

Prev Post Next Post