Today’s Instagram – 2017/5/5

2017/05/06miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪

肩こり頭痛はだいぶ良くなりました!
実家に滞在している間、夕飯を食べてから寝るまでの時間が短いのと、夕飯をいつもよりたくさん食べるのとで、むくみがひどかったので、昨日は頭痛に耐えながら1日プチ断食もしました。おかげでだいぶスッキリ!
1枚目は、すみません・・・これまたトリミング直後の撮りため写真です。
2枚目は、大好きなアイスカフェオレ!暖かい季節は温かい飲み物が飲めません・・・暑がりなので(^◇^;)
3枚目は先日の波佐見陶器まつりでのショット。波佐見陶器まつりの様子は別記事で詳しくアップしました!

View my Instagram

Prev Post Next Post