Today’s Instagram – 2017/5/9

2017/05/10miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目は、定位置のエリカラまるきち(笑)
2枚目は、ベッドサイドでお香を焚いている様子・・・このお香立ては、10年くらい使っている萩焼。桜の花びらの形なので季節的には合わないかもですが、この形と大きさが使いやすくて、結局いつもこれ。萩にある道の駅で買いました。懐かしい・・・また行きたいなー!
3枚目は、テレビの横のディスプレイ。洋書を重ねて、その上にランプを置いてます。
4枚目は、唐人町商店街の「古式とうふ 豆吉郎」というお豆腐屋さんで買ったわらび餅。先日、乃が美のパンを買ったついでに寄ったお店なんですが、ここで買った卯の花、おはぎ、わらび餅、全部美味しかった!他にも豆腐のドーナツなんかもありました。また買いに行こう♪

View my Instagram

Prev Post Next Post