Today’s Instagram – 2017/5/23

2017/05/24miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目は暑い季節の必需品アイスカフェオレ。写真では分かりにくいですが、コーヒーでできた氷を使っています。100均で製氷トレイを買ってきてコーヒー氷を作りました。これでコーヒーが薄くならない♪
普段、氷は冷蔵庫の製氷機能任せなので、わざわざ製氷トレイを使って、冷凍庫に平らな場所を探してコーヒー氷を作るのはちょっと面倒といえば面倒ですが、このひと手間でコーヒーが美味しく飲めるなら良いではないですか♪最近は100均の製氷トレイも大きさや形などめっちゃ種類が充実しててびっくり。私は小さめのフタ付きを買いました^^
2枚目は、ブランケットをぐしゃぐしゃにし、自分の頭もボサボサになりつつあるまるきち(笑)
3枚目は、本日のおやつのシナモンロール。手作りではないです^^;IKEAで焼く前の状態で冷凍販売されていて、自宅でオーブンで(180度15分程度)焼くものですが、家で焼いて焼きたてを食べられるので、ホームメイドスイーツのような味わいでめっちゃ美味しい!大きすぎず、小さすぎないサイズも程よいです。これは、リピ決定♡シナモンロール好きな人はぜひ試してみてください♪

View my Instagram

Prev Post Next Post