Today’s Instagram – 2017/5/25

2017/05/26miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目は何日か前に撮った、ソファでおねむさんのまるきち♪
2枚目は1年前のNYC、One World Trade Centerの写真です。早いものでNY旅行からもうすぐ1年が経とうとしています。。。月日が経つのは本当に早いです。NY旅行記はこちらから。5月、6月はまたNYの写真をちょこちょこ振り返ってアップしたいと思います。
3枚目はまたまた食べちゃいました、IKEAの冷凍シナモンロール。このダイソーのクマさん柄のお皿は、手作りケーキなどの小さめのスイーツを食べるのにちょうど大きさが良くて、結構ヘビロテしてます。

View my Instagram

Prev Post Next Post