Today’s Instagram – 2017/5/29

2017/05/30miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目は、テレビの脇から撮ったお部屋の写真。週末にインテリアショットを色々撮ったので、少しずつアップしていきたいと思います。
2枚目は少し前に撮った写真ですが、松坂牛ジャーキーを前にして目を輝かせるまるきちです。いつものビスケットの時と目の輝きが違う(笑)
3枚目は、ここ数日で急にインスタで見るようになった、愛犬の写真を切り抜いて並べた壁紙・・・Patternatorという無料アプリで簡単に作れるのですが、切り抜いた境界線がくっきりしすぎるので、私も一応デザイナーの端くれってことでPhotoshopで手作業で切り抜いて作ってみました(笑)ヒマ人か!

View my Instagram

Prev Post Next Post