Today’s Instagram – 2017/5/31

2017/06/01miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目は、ベッドサイドの写真。NEW YORKのパネルを置いていたのですが、Beachのパネルと場所を取り替えてみました。飾っているオブジェやアート、照明器具などは時々場所を入れ替えることで新しいアイテムを買わなくても気分を変えることができます♪
2枚目は最近ネットで買ったプチプラの腕時計。くるくるっと二重に腕に巻いて留めるだけでブレスジャラジャラ風の腕になります♪
3枚目は、広角レンズで撮ったお部屋の様子。
この日は珍しくまるきちの写真がありませんでしたね。

View my Instagram

Prev Post Next Post