Today’s Instagram – 2017/6/11

2017/06/12miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


先日マンションのゴミ捨て場から持ち帰ってきたアートパネルを別角度から。
いやーしっくりきてます(笑)運命だったのかしら?


この写真のメインはTシャツ!
プリントが可愛かったり、イベントの記念などでメンズのTシャツを買うこともあるけど、肩幅や身幅に合わせて買うと襟が詰まりすぎてたり丈が中途半端だったりでなかなかお出かけ着にはならないことも多い・・・ので、襟や袖、裾をカットオフしてリメイクしてみました。
このI♡NYのTシャツは友人のNYのお土産でもらったものですが、首が結構詰まっていたのをカットオフして女性らしいシルエットになりました♪
切りっぱなしなのできちんと感はもちろんないけど、元々Tシャツですしね。カジュアルな中にもちょっと女性らしさ、セクシーさを出すことができます。ちなみに切りっぱなしでもほつれはしません。くるっと巻いた感じになり、味が出ます。


今日のまるきち。退屈だったのか、突然思い立って枕エリアにガシガシ入っていって枕とクッションに埋もれてました(笑)

View my Instagram

Prev Post Next Post