Today’s Instagram – 2017/6/15

2017/06/16miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


引き続き、片付け&この日はミーティングがあったため、先週末に撮った写真より。

そういえば、カメラのレンズの収納場所を変えようと片付けをしている時に望遠レンズを結構高いところから床に落としてしまい。。。
写真は撮れるのですが、レンズを振るとカタカタ音がするようになってしまったので、夕食後に夫がヨドバシカメラに修理に出しに連れて行ってくれました(´༎ຶД༎ຶ`)
修理代高くつきませんように・・・ついでに、今度買おうと思っているカメラとレンズも実機チェック。早く欲しいけど、もう少し我慢です。。

View my Instagram

Prev Post Next Post