Today’s Instagram – 2017/6/19

2017/06/20miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


片付けをちょっと小休止して、プチDIYを・・・(測りもせずに目分量で適当にやったら失敗したので、やり直す羽目に・・・)全貌はまた後日アップします。


ベッド周りをちょっとだけ変えました。右側のクッションカバーを、左側のKEEP IT SIMPLEと同シリーズのものに変えて、2つのメッセージがひと続きになるようにしてみました。どちらもフランフランのものです。
→KEEP IT SIMPLEのクッションカバーはこちら
(Things will get betterのクッションカバーはオンラインショップで見つけられませんでした。私が買った時は在庫わずかだったので、売り切れたか。。。)
ベッドの頭側の壁にポスターフレームを掛けました。文字はフレームの上から100均の文字のシールを貼っているだけなので、簡単にはがせます。見ての通り、真ん中になっていないので、この後貼り替えました。笑


何年ぶりかに音楽を聴くための設備が我が家にやってきました!BOSEのSoundLink Mini 2です♪
ここ数年、テレビをダラダラ見る癖がついてしまっていたのですが、目的もなく何となく見るのは生産性もないし時間の無駄なので、それをやめたいと思い、代わりにまた音楽を聴こうと。今はBluetoothで繋げるやつでしょ、ってことで定番のこちらに。コンパクトなサイズもイイ。
やっぱり音楽のある空間はいいですね。Spotifyの有料契約しようかな♪

View my Instagram

Prev Post Next Post