Today’s Instagram – 2017/6/20

2017/06/21miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


この日は写真1枚だけ。
観葉植物(人工)のヤシの木の鉢カバーをようやく購入。IKEAのミニマムなデザインの真っ白な鉢カバーにしました。心配だったサイズもどうにかギリギリ。大きすぎるのは避けたかったので、よかった!
本当は、これに、westelmみたいな木製のポットスタンド(→こういう感じの)を足したいなあと思って色々探したのですが、無理に木の質感を足さなくても、このままでもいいかな?ととりあえずスタンドは保留。
絶対必要かと言われるとそうではないので、ミニマリストの方々に感化されている最近の私、ここはグッと我慢です(笑)

View my Instagram

Prev Post Next Post