Today’s Instagram – 2017/6/27

2017/06/28miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪

6/26はめずらしく丸1日投稿しませんでした。

数を減らすために使っていっているキャンドル。これは3コインズで買ったもの。爽やかなお洗濯の香りみたいな感じ!


こちらはハンドメイド犬服のオーダーを請けているお友達にオーダーして作ってもらったマリメッコ風の花柄のトップ。男の子だけど、ブルーだからいいかな、と、この柄に一目惚れしてすぐオーダーしていました。ほんわか〜(笑)


こちらは週末にSteelDog Photo(スティールドッグフォト)さんの撮影会で撮っていただいた別のショット。椅子に座っているバージョンです^^

View my Instagram

Prev Post Next Post