Today’s Instagram – 2017/7/9

2017/07/10miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


7年ぶりにベッドサイドテーブルを新調しました♡
当初はベッドサイドテーブルが目立たない家具の配置だったので、サイズとお値段の安さでダークブラウンのテーブル(こちらのpostで写真を載せています)を選んだのですが、今はスタジオアパートメントのようにリビングルームにベッドがあり、目立つので、変えたいなあと思っていました。
IKEAの3段チェスト(こちらのもの)も候補に入れていましたが、狭い場所なので丸い方が角がなくて良いかな?と。(まるきちがこの横スレスレを通ってよくベッドに飛び上がるので)

お安いリプロダクト品にしましたが、私的にはこれで十分かな!

View my Instagram

Prev Post Next Post