Today’s Instagram – 2017/7/18

2017/07/19miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


いつもの場所でおくつろぎになる、まるきち様。。。

さて、この日はInstagramのメインアカウントにアップしたのはこの1枚だけでしたが、これからは、サブアカウントや他のSNSにアップした写真もオマケで載せていこうかなと思います!

その他のSNSにアップした写真たち


最近買ったアクリルのアクセサリースタンドです。無印良品のもの。
アクリル ネックレス・ピアススタンド

ネックレスも掛けられて埃がたまらないものはないかなーと探していたのですが、灯台下暗し、無印良品にありました。

今まで使っていたものはこちらのピアススタンド。

ただ、無印のアクセサリースタンドは、大ぶりなピアスを掛けると互いに邪魔になって取り出しにくくなるので、大ぶりなものはこれまで通りオープンタイプのスタンドに、比較的小ぶりなものとネックレスを無印のアクリルケースに収納することにしました。大ぶりなものの方が使う頻度が高いので、問題なしです^^


そしてアクリル収納をもうひとつ。こちらはIKEAのGODMORGONです。
以前からこのアクリル収納の存在は認識していましたが、あまり収納力なさそうだしなーと思ってスルーしていたのですが、メイクする場所で引き出しを開けてこの収納があれば便利かも?と思い、断捨離でコスメも減ったこともあり、導入してみました。物を入れる前のBEFOREの写真は撮り忘れてしまいました。。。

普段使うコスメをメインに収納。見事にプチプラコスメばかりです。見栄張ってもっと高いコスメを前に出しておけばよかったです。笑


こんな感じで引き出しに収まりました。いいかもー♪

View my Instagram

Prev Post Next Post