Today’s Instagram – 2017/8/8

2017/08/09miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


観葉植物越しのベッドまわりの様子。(大きな画面で見ると、写真にシャープ加工入れすぎかなあ・・・難しい)


白フローリングとラグとまるきち(笑)


久々に複数枚投稿。警固交差点近くのレストランでフレンチのランチをいただいてきたのですが、その後すぐ近くの大好きなカフェ「シロウズコーヒー」で美味しいパンケーキとコーヒーをいただきました♪相変わらずおしゃれなカフェでパンケーキも美味しい♪



ごちそうさまでした♪
ここのところ、立て続けに外に出てイベントに参加して人と会う機会がありましたが、やはり出かけて人と接するっていいですね。

少しアップをサボってしまい、10日分くらいまとめてのアップなので、「その他のSNSにアップした写真たち」はしばらくおやすみします。

View my Instagram

Prev Post Next Post