Today’s Instagram – 2017/8/14

2017/08/15miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


3日間の山口帰省を終えて昨夜福岡に戻りました。
いつもは4〜5日は滞在するのですが、今回は短め。
それでも3日間食べ過ぎ飲み過ぎで(^_^;)、体の浮腫みがひどかったので、今日は朝・昼と食事は取らずにゆっくり横になりました。
実家には超やんちゃなトイプードルの「ハク」がいてまるきちはいつも追いかけ回されるので、自宅に戻ってくるとまるきちは解放されて安心してます(笑)


これはInstagramにアップした写真ではなく私のInstagramのフィードですが、自分のスタイルというものがようやく確立できてきたかな?と思います。
写真の色・テイスト・テーマを絞ることを心がけて、バランスが良く統一感のあるギャラリーになるように努めています。
サブアカウントで日記的な写真をアップする場を設けたことで、メインアカウントはテーマに合わないものは載せない、という割り切りができるようになりました。
あと、ビジネスアカウントを解除しました。インサイトを見ることがあまりないのと、何より、Facebookの個人アカウントと連携できないのが不便で。
またいつでもビジネスアカウントに戻せるようなので、とりあえずしばらくはプライベートでやってみます。

View my Instagram

Prev Post Next Post